ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Masa peak
Masa peak
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2010年07月12日

オリジナルスタンプ

キャンプ道具(特に小物)が迷子にならないように名前を…
でもどうしよう??
名前シール?
ネームペンで自筆?


オリジナルスタンプ作製
オリジナルスタンプ

これを金属用インクで
シャチハタ TAT 金属用強着インク スタンプ台
http://www.shachihata.co.jp/tat_meister/products/pad/pad05_new.php


オリジナルスタンプ
オリジナルスタンプ
IGTステンレストレー

オリジナルスタンプ
オリジナルスタンプ
シェラカップ

オリジナルスタンプ
オリジナルスタンプ
オリジナルスタンプ
ステンレステーブルウェア

オリジナルスタンプ
IGT風防

オリジナルスタンプ
IGTフレーム

オリジナルスタンプ
ステンレスジャグ


同じカテゴリー(オリジナル)の記事画像
オリジナルシール
オリジナルキーホルダー
同じカテゴリー(オリジナル)の記事
 オリジナルシール (2010-07-16 10:35)
 オリジナルキーホルダー (2010-07-16 10:25)

この記事へのトラックバック
ソリステのオリジナル化以来、ず~っと考えてたのが【他のギアも自分のオリジナルの何かを入れたい!】キャンパーさんの中には自作のハンコや焼き印などを作成していらっしゃる方もい...
オリジナルスタンプ作製w【優遊自適なキャンプがしたい!】at 2010年07月29日 16:17
この記事へのコメント
はじめまして♪
足跡からお伺いしました(*^^*)
このスタンプは良いですね!
金属用のスタンプがあるのは知りませんでした(^_^;)
摩擦や熱にはどうなんでしょうか?

シェラの目印もオリジナリティがあって良いですね。ちなみにナイロンタイですね。タイラップとも言いますがどこかの商標だったような…(^_^;)
またお邪魔させて頂きますね(*^^*)
Posted by JINちゃん at 2010年07月12日 10:36
こんにちは!
金属用のスタンプ!
ナイスです!
手法思案中でした!

名前目印必要ですよね。装備の似た友人家との合同キャンプとなると物の見わけがつかない時があります。
SPWでの洗い場でも…(笑)

マネちゃうかもです。m(__)m
Posted by コチタクコチタク at 2010年07月12日 11:30
*JINちゃんさん
はじめまして こんにちは
摩擦や熱どうなんでしょう??
またレポしたいと思います
金属用のインクは缶詰の賞味期限などを印字してるやつらしいです

ナイロンタイですか 100均でおもわず@@

こちらもお邪魔させてください
勝手にお気に入り登録します
宜しくお願いします^^


*コチタクさん
私も目印色々考えたんですけど…
IGT脚はうまくハンコ出来なかったので透明シールに同じロゴを印刷して
後は布製品をどうしようか??

良い方法教えてください
Posted by Masa PeakMasa Peak at 2010年07月12日 12:24
おはようございます

はじめまして 新規ブログコーナーよりお邪魔しました^^
このハンコいいですねぇ~ スタンプも!!
さっそく真似させていただきますm(_ _)m
いい情報ありがとうございました

ちなみに我が家も大○川の近所です^0^V
Posted by えんや 嫁はん at 2010年07月14日 09:38
*えんや嫁はんさん

はじめまして
こんにちは
ハンコ自分もお気に入りです
とりあえず食器類とIGT類には押しました^^
同じデータで耐水強粘着シールも作成したので
さて何に貼ろうかと…

お近くですか@@


これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

お気に登録します^^
Posted by Masa PeakMasa Peak at 2010年07月14日 12:36
はじめまして!新着からお邪魔しましたw
そしてハンコこれすごくいいですね!
金属用インク初めて知りましたw
今ハンコや目印を探していたのですごく参考になります!

またお邪魔しますm(_ _"m)ペコリ
Posted by wish at 2010年07月14日 22:18
*wishさん
はじめまして
こんにちは
自分も色々考えた結果これにたどり着きました

こちらこそまたお邪魔させていただきます^^
Posted by Masa PeakMasa Peak at 2010年07月16日 09:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オリジナルスタンプ
    コメント(7)