ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Masa peak
Masa peak
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2010年07月09日

ステンレススチールビバリッジクーラー 5ガロン コック変更

ステンレススチールビバリッジクーラー 5ガロン
勢いで買っちゃたけど

こいつのコックはコールマンのポリジャグとまったく一緒

使いずらい メッチャ

今回見つけてきたのは

焼酎サーバー用コック
http://item.rakuten.co.jp/qnp/saikiitiyamatouen-7-5-9/

取り付けて水を入れ確認
水漏れなし OK

ステンレススチールビバリッジクーラー 5ガロン コック変更
ステンレススチールビバリッジクーラー 5ガロン コック変更
ステンレススチールビバリッジクーラー 5ガロン コック変更
ステンレススチールビバリッジクーラー 5ガロン コック変更


同じカテゴリー(Coleman)の記事画像
マイクロクアッドLEDランタン
ステンレススチールビバリッジクーラー 5ガロン
同じカテゴリー(Coleman)の記事
 マイクロクアッドLEDランタン (2011-09-22 12:12)
 ステンレススチールビバリッジクーラー 5ガロン (2010-07-05 10:20)

この記事へのコメント
はじめまして

新着より拝見させていただき、
早速真似させていただきました。

私はポリですが・・・

先月の夏日に麦茶用に使用し
コックのチンチロこまさに苛立ちを覚えました(汗

これだったら小さい娘も自分で入れられると思います。

ナイスアイデアでした。(喜

これからも遊びにきますね宜しくお願い致します。
Posted by のり平 at 2010年08月19日 21:49
*のり平さん

はじめまして
こんにちは

家もこれまでポリを使用してました

純正コックにイライラしながら使ってました

今回ステンに変更して
また同じコックが  (;一_一)

今回のはストレスなしです \(^o^)/

こちらもお邪魔させていただきます
宜しくお願いします
Posted by Masa PeakMasa Peak at 2010年08月20日 09:09
はじめまして

思いきって!!買ってしまいました

しかし、、、家族三人で、、、5ガロン、、、

大きすぎました(笑)

これからも、訪問させて下さいね
Posted by luckyyuko at 2010年09月15日 12:20
*luckyyukoさん
はじめまして

今年は暑かったので活躍しました

大きすぎて車の搭載がいっぱいいっぱいです

こちらこそこれからも宜しくお願いします^^
Posted by Masa peakMasa peak at 2010年09月16日 09:44
はじめまして。なんこと申します。

私もこのコックの使いづらさにイライラしていましたが
Masa peakさんのアイデアを拝見して、あまりの素晴らしさに
PCの前で拍手しちゃいました。

アイデアをシェアさせていただきありがとうございます。
早速参考にさせていただき、改良してみます!

他のツールに関しての工夫も、独自のアイデアに富んでいる上
センスもとっても素敵

これからもお邪魔させていただきます。よろしくお願いします。
Posted by なんこ at 2011年05月02日 08:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステンレススチールビバリッジクーラー 5ガロン コック変更
    コメント(5)